横浜のエクステ専門店『Batik』スタッフ日記

2009年11月29日まつげエクステ専門店もOPEN!
スタッフ大大募集!!(アシスタント&スタイリスト)
キッズスペース完備してます!!


     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
商品紹介
更新履歴
記録之分類
過去之記録
最近之評論
友達之輪
作者紹介
余他
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< batik staff!!! | main | フェイスブック公式ページのお知らせ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |- pookmark↑PAGE TOP
Batik3周年&お引越しのお知らせ★

まず、いつもBatikをご利用頂いてます多くのお客様へ。

先日6月27日でBatikは3年目を迎える事が出来ました!!

もちろん、お客様のお陰です。

Open当時からご来店頂いてるお客様も大変多いですが

Batikに通ってる皆様がいたからこそここまで来れました。

他店様が多くあるこの横浜でBatikを選んで頂き凄く嬉しいです。

嬉しいと同時に、年々自信となっています。

これからも、Batikにご来店頂けます様スタッフ達と頑張っていきます!!




思い返せば・・・

このBlogもOpen前からスタートしていた事を知っていますか?!笑

Open前の準備時からBlog upしていました!!

今、見返したり、思い返したりすると本当に本当に大変でした。。。

何から何まで自分達でやりましたから。

鏡のペンキ塗りや、内装の飾り付けも!!!

色んなハプニングを乗り越えながら3人でスタートしたBatik。


Openスタッフの3人といいますと・・・

Sachiさんは今年、結婚しそして今月赤ちゃんを産み母となりました。

産休に入って今は愛しのジュリちゃんの育児を頑張っています!!

そして

Ayuさんは今年で結婚2年目の奥さん!!

なんと今月、妊娠発覚し母になるんです!!!

予定日は来年の1月だそうです。

妊娠したスタッフは合計で4人!!!!!!

今までも、妊娠して産休に入った方が2人

Batikは今までに6人の女性達をおめでたにしたわけです!!!


あぁ〜〜〜

私は・・・なんもありませんwww笑

Open時は自分が一番若くて安心しきってましたw

気付けば一番おばはんになってました。。。

結婚の予定はありますがまだまだ未熟な私なので

もう少しの間、温かい目で見てやってください!!笑


話がそれましたが・・・


Blogを見て頂いてる方にお知らせなんです。。。

”JUGEM”のBlogは今日で終わりです!!

お引越しさせて頂きます♪


これからは
アメブロに遊びに来て下さいねぇ♪



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


http://ameblo.jp/exbatik/




今までご覧になってたお客様本当にありがとうございました。

そして、これからはアメブロを宜しくお願い致します!!




ロゴ

Batik
| エクステ 横浜 | 03:06 | comments(0) | trackbacks(0) |- pookmark↑PAGE TOP
スポンサーサイト
| - | 03:06 | - | - |- pookmark↑PAGE TOP
コメント
コメントする






この記事のトラックバックURL
http://exbatik.jugem.jp/trackback/470
トラックバック