横浜のエクステ専門店『Batik』スタッフ日記

2009年11月29日まつげエクステ専門店もOPEN!
スタッフ大大募集!!(アシスタント&スタイリスト)
キッズスペース完備してます!!


     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
商品紹介
更新履歴
記録之分類
過去之記録
最近之評論
友達之輪
作者紹介
余他
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< 川崎激安クーポン!! | main | 年末年始のご挨拶 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |- pookmark↑PAGE TOP
2009年も御来店頂きありがとうございます!!                                        
 Batik今年も無事、1年終える事が出来ました


スタッフ一同からお客様へ


Romy

今年のBatikは新しいスタッフが沢山入ったりと
にぎやかでしたぁ
色んな事を体験し勉強の年となりました。
今後とも新しいスタッフ共々宜しくお願い致します
そして、来年はスタイリストデビューを控えてるスタッフも
いるのでご期待下さい

Sachi
今年もたくさんのお客様にご来店頂き
ありがとうございました。
Batikも3年目に入り2店舗目が川崎にOpen
で今年はバタバタでした・・・
色んな意味で勉強になりスタッフの大切さもさらに実感
しました。
来年は、今以上に皆さんに足を運んで頂けると幸いです。
私事ですが妊娠5ヶ月という事で来年は1年間ずっと働けませんが
ご来店頂いた皆さんと楽しく過ごせる様頑張りたいと思います。

Bohee
Batikに入ってもう一年が立ちました
今年は色んなことがあり、ものすごくバタバタしてましたが、
毎日色んな人に出会い、楽しかった気がします
言い忘れましたが(もう気づいてる方もいると思いますが。。。)自分。。。
韓国人ですアンニョンハセヨ
これからも宜しくお願いします

Cha~
今年の6月にBatikメンバーの一員になり、
楽しい日々であっという間に半年が過ぎました。
今までに学べなかった事も学べて色々成長できたと思います。
来年ももっと腕に磨きをかけて沢山のお客様に喜んで
もらえる様なスタイル作りが出来る様に頑張りたいです。
来年も宜しくお願いします。

Kyon
Batikに入って半年が過ぎ短い期間で出来る仕事が
増え沢山のお客様と関わる事が出来た年だと思います。
来年からはスタイリストに向けて今以上に頑張って
行きたいのと、来年は色々生活が変わる年なので
楽しくやっていきたいです。

Airi
夏に入って早4ヶ月、
4ヶ月以上Batikにいる気がする程充実した4ヶ月を
おくる事が出来ました。
それも沢山のお客様と出会えたからだと思います。
来年も宜しくお願いします。

Eri
今年の末からアシスタントになりました。
お酒と旅行が大好きで旅行先で飲むお酒はカクベツですね。
来年は皆さんが編みやすいようにスーパーアシスタントに
なれる様に頑張ります。





| エクステ 横浜 | 19:50 | comments(0) | trackbacks(0) |- pookmark↑PAGE TOP
スポンサーサイト
| - | 19:50 | - | - |- pookmark↑PAGE TOP
コメント
コメントする






この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック