横浜のエクステ専門店『Batik』スタッフ日記

2009年11月29日まつげエクステ専門店もOPEN!
スタッフ大大募集!!(アシスタント&スタイリスト)
キッズスペース完備してます!!


  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
商品紹介
更新履歴
記録之分類
過去之記録
最近之評論
友達之輪
作者紹介
余他
無料ブログ作成サービス JUGEM


| - | | - | - |- pookmark↑PAGE TOP
梅雨入り!!


どーも
川崎からのボヒです


先週の土曜日はあんなに暑かったのに
今日から雨・雨・雨
ですね。。。


もう夏なんて。。。早いですね。。。
今年も後半年しかない
20代は早いってホントかぁ


もう誕生日が来ても嬉しくな・・・・・・いのは嘘


こんなのは自分の日記に書けって感じですね





最近は
前髪エクステ祭りです


また増えて来ましたね



先週来て頂いたワタナベさんです



かなり似合ってますよね

長さは自毛に合わせて付けました
パッツンの前髪だったので、ブロックで全部編んじゃいました


パッツンに飽きた方オススメですよん






| エクステ 川崎 | 18:55 | comments(1) | trackbacks(0) |- pookmark↑PAGE TOP
コーンロウ



最近コーンロウ祭りです
学校の体育祭とかイベントとかお祭りとか


この前来てくれて2人です
体育祭のために
初コーンロウらしいです




ハート2周です





遅くまで待たせちゃって
ごめんなさいね


後、お祭りのお神輿のために
ハーフのコーンロウです
両サイドにクロスも1本ずつ



↑↑なんか双子ちゃんみたいですね


でも
ほんとに双子ちゃんです

いいなぁ〜双子



また来てくださいね

| エクステ 川崎 | 15:19 | comments(0) | trackbacks(0) |- pookmark↑PAGE TOP
ウェーブエクステ



今日
ご来店頂いた可愛い子ちゃんたちです

みんな元気でお店の中を走ってました
転んだりするのが心配だったんですけど

お店がにぎやかで楽しかったです
みんな可愛すぎる





一番右のモカちゃんのママさんです




ウェーブエクステ44本です
できるだけ少なめっていう要求で

スパイラルとウェーブを混ぜた感じです
可愛いですよね

手入れがんばってくださいね

| エクステ 川崎 | 19:11 | comments(0) | trackbacks(0) |- pookmark↑PAGE TOP
最近・・・


イヤ。。。。
最近。。。眠すぎて。。。




朝ちゃんと起きれなくて、やばいです。。。
旦那のお弁当なんかサボりまくり
洗濯もたまっていく。。。




でも
仕事の時はちゃんと起きてますから









         

肩にギリギリ付く位のボブたったんですが
50本で
こんなに自然なセミロングになりました
後ろも隙間もなく


自毛にほんの少しのレイヤーが入っていたので
自然な仕上がりができました


のメッシュも入ってます


なんか照れてる感じが可愛かったです
また来てくださいね


| エクステ 川崎 | 18:28 | comments(0) | trackbacks(0) |- pookmark↑PAGE TOP
川崎BATIKの特別クーポン(*゚□ ゚*)



こんにちは

今日は特別なクーポンをお見せします

川崎店限定の特別クーポン
5月19日〜31日まで有効です

最高級人毛エクステ70cm

1本¥280→¥250
☆20本→¥5000☆
☆30本→¥7500☆
☆40本→¥10000☆


あと


お友達と一緒にご予約の方
1本→¥240
☆20本→¥4800☆
☆30本→¥7200☆
☆40本→¥9600☆





うわっ

マジ激安です

1本単位なので、34本とか35本とかも可能ですよ

ご来店された時にこの画面を見せてください
川崎限定になりますので横浜店と間違えないように

お待ちしておりま


川崎店 044−221−8109

| エクステ 川崎 | 12:06 | comments(0) | trackbacks(0) |- pookmark↑PAGE TOP
アップにするなら♪
JUGEMテーマ:ファッション


Batik川崎店

最近コーンロウをやっていかれる
お客様が急増中です


やっぱり2周ハートが多いですかね

ハートは通常結び目が下にくるのですが・・・・

でも
いつもアップにしているから
結び目を上の方にしたい

どうしよう

てことでカウンセリングの結果

こんな感じにしました







これなら
アップにしやすいし


前髪を残す方は綺麗
ハートがおさまりますね



これから湿気が多くなる
季節には
コーンロウがらくですね


スタイルが完成してるから
セットしなくてらくですよ


向きが変わっても
料金は変わりません


時間は30分弱
料金は
で出来ちゃいます

エクステも一緒に編みこめるので

目立ちたい方

人とかぶりたくない方は
ご相談下さい


 Airi 






 

| エクステ 川崎 | 19:17 | comments(0) | trackbacks(0) |- pookmark↑PAGE TOP



最近暑くないですか 
いきなり夏になった感じですよね


ベタベタするから

イヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤ



です



さて
昨日来てくれたリカちゃんです







いつも前髪がパッツンたったから
初めてセンターわけに


ブロックで前髪を全部編んじゃいました
黒のメッシュも入ってます
可愛いですよね

また来てくださいね〜



| エクステ 川崎 | 12:08 | comments(0) | trackbacks(0) |- pookmark↑PAGE TOP
キッズスペース




BATIKはキッズルームがちゃんとありますので

お子さんと一緒にいらっしゃるママさんたち
多いんです






今日はいつもいつも来てくれてる
ママさんを紹介しまーす

セーマ君とリーちゃんも一緒に




セーマ君。。変顔。。。。。



セーマ君から指輪もらっちゃいました





セーマ君ダンスがんばってね



癒し系のリーちゃんです



この日洋服を全部自分で選んだそうです
りーちゃんはに連れて帰りたいくらい
可愛いんです
また遊びに来てね












| エクステ 川崎 | 15:32 | comments(0) | trackbacks(0) |- pookmark↑PAGE TOP
スパイラル
JUGEMテーマ:ファッション

 Batik川崎店

皆さん楽しんでいますか

晴天
にも恵まれましたね



そんななか

ご来店してくれた









自毛に
スパイラルパーマがかかっていたので



メッシュで9本付けました



前髪はいつも

結んでいるとのことでしたので

表面には2本

前髪を上げて見えるところに

7本付けました



さらにもでて



Batikでは

カールの種類

色も豊富にありますよ

| エクステ 川崎 | 12:01 | comments(0) | trackbacks(0) |- pookmark↑PAGE TOP
☆コーンロウメッシュ☆
JUGEMテーマ:音楽





Batik川崎店

今日ご紹介するのは

ダンスをやってる二人



ハーフコーンロウ



原色の赤を一緒に編みこんでいます


じつは両サイドあみこんでいるですよ

ポンパが作れるように前髪を残したデザインにしました


なので、合計で10本コーンロウを編んでいます


メッシュは

左側に赤メッシュを2本
右側に1本

コーンロウに編みこむなら
原色や白、
自毛とはまったく違う色を編みこんだほうが
めだちますね







ハーフコンロウ


 
引き続き
メッシュコーンロウです

放射状に10本

本数はキッズ、頭の大きさによります


メッシュのいろは

ピンクグリーン
こちらも原色ですがすこし柔らかい色になります


色によって一番上の写真みたいに
かっこよくだったり

下の写真のように
可愛らしく

印象もかわりますね


本数、入れ方、メッシュの色、料金など
ご相談下さい


ご来店お待ちしています

| エクステ 川崎 | 18:47 | comments(0) | trackbacks(0) |- pookmark↑PAGE TOP